皆さまのお気持ち、ひしと受け止めました!

今日は事務所にたくさんの方がいらして下さいました。
いったい何人の方がいらしてくださるかと思っていたら、
スタッフも含めて約70人前後の方が入れ替わり立ち代わり
この狭い事務所においで下さいました!
(満員過ぎて入りきれなくてごめんなさい。)

今日、私が自分の事務所に皆さまをお迎えできたのも、
信じて支え、また引っ張り、後押ししてくださった
本当にたくさんの方々のお陰だと、
心から嬉しく、感謝でいっぱいになりました。
言葉には尽くす事ができない この感謝の思いを
行動で示し、感謝に変えたいと思います!

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次