政治に関心がなくても、政治に関係のない人はいません。

第一回定例会が終わり、区政報告を重ねています。
新しく出来上がった区政報告レポートも配布しています。
今朝は上板橋北口、その前は上板橋南口、先週は高島平と
様々な場所に立っています。
様々な反応も頂き、私も勉強になります。

政治に関心のない方も多いと思います。
しかし、政治に関係なく過ごすことはできません。
かならず誰もが政治と繋がっています。
そして一番身近な政治が区政です。
日々働いて納めた税金の使い道、納得しているでしょうか。
どのように使われているのか、気になりませんか?

それを気にすることが、政治の一歩です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次