楽しく和やかに新春の集い

20240217
「五十嵐やす子·新春の集い」ご報告

福島みずほ党首をはじめ
労組や様々な団体の関係のみなさまや
市民活動の皆さま、
個人でつながっている方々…
本当にたくさんの方にお集まり頂きました。
お忙しい中を、ありがとうございました!

たくさんの方にお言葉を頂きましたが
時間の都合で全員の方に頂けなかったのが
残念でした。

でも、様々な方々が
これまでの私のいろいろな活動に触れて
ご紹介くださったり、
とても光栄に思いました。
いろんな事でストレスフルな私にとっては
大きな大きな励ましと 力となりました。
ありがとうございました🙇
最後はジャンケン大会も。
いつもはあまりジャンケンに強くない私に
何度やっても勝てない方がいたりして
思っていた以上に盛り上がり、
私も楽しすぎました!
大切なひと時と
心を寄せてくださるお一人おひとりに
心より感謝致します。
  
  
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次