七草がゆのつどい&七草寄せ植え

今日は板橋区の「七草がゆのつどい」
コロナでこの2年はお休みでしたので、
今年は開催されて嬉しいです😊
準備に携わってくださった皆さま
ありがとうございました!
お野菜だけの出汁なのに、
とても深い良いお味で美味しくて
いつもにっこりしてしまいます。
(食べ物を前にした顔が一番良い笑顔と言われる私です😆)
板橋区の七草がゆは、牛蒡もニンジンもお餅もいろいろ入っています。
板橋農業ここにあり!の豊かな味です。
お隣になったいわい議員とにっこり、
そして、しいな議員とも繭玉の前でにっこり
美味しいものを囲むと、みんな幸せになりますね。
初めはお天気が心配され、
寒いだろうとたくさん着こんで行ったら
ぽかぽかお日さまが暖かくて。
ころころ ふくら雀になった私です。
今年はいろんなことが心配ですが、
とにかく少しでも佳い一年となりますよう
心から祈っています。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次