その手相占い、ご注意を!旧統一教会=世界平和統一家庭連合

池袋、新宿、渋谷などで
「手相見せてください~」
と言われたことありませんか?

若い子は2世のお子さんとのことです。

先日の鈴木エイトさんの講演会では
この部分に時間を割いて説明がありました。
被害者を増やさないためです。
ひとりで話していると、
見計らって 別の人が来て2対1にして話していくとか。

これ、別のカルトの勧誘でも使われてるかも。

これを、自分は宗教団体だと名乗らず、

個人情報、年収まで聞こうとしたりするようです。

そして次はビデオセンターへご案内。
食事が出るところもあるようで
それに釣られて行ってしまう人もいるのではと

それも心配になったり。

皆さんも知らない間に、勧誘されたことがあるかもしれません。

自分は大丈夫、じゃないですよ。

↓の写真は 全国霊感商法対策弁護士連絡会のチラシです。
とてもわかりやすいですので、ご参考にしてください。
大学にもデータを渡したりしているようですが、学生の皆さんには届いてますか?

弁護士連絡会からは画像の使用をOKというより大歓迎して頂きました。
皆さんもこの画像シェアして広げてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次