本日はバザー日和なり

バザー日和です🎵
10時半オープンで、
当日のものをまったり並べていたら
さっそくいつもの 昔のお兄さんがやって来ました。
(今日だけで既に3回寄ってくださいました)
その後も10人以上の方が出たり入ったり
ゆっくり品定めをしたり、値段交渉を楽しんだり。

フィリピンにいる知り合いの子どもに送るから
半袖が良いんだとお買い求めの方とか。

スタートダッシュで疲れたな~と思ったら
まだ1時間しか経ってませんでした😅

女性はやっぱりお洒落がしたいし、
急に寒くなったのでお洋服も人気です。

食料品もありますので、良かったらお立ち寄りください。
午後3時半までやってます😊
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次