東京都議会議員選挙に思う

都議会議員選挙が終わりました。

社会民主党板橋総支部が推薦を出して応援をした
立憲民主党の宮瀬英治さんが当選しました。

前回よりも、投票率が低いにも関わらず
得票数を伸ばし、第2位での当選は、
本当に見事としか言いようがありません。

この4年間 始発から終電まで駅前で皆さんの意見を聞き続けてきた
宮瀬さんの活動、思いが、区民の皆様にしっかりと届いての この結果だと思います。

私は、同じようにはできませんが、私なりのやり方で、また
宮瀬英治さんと連携しながら、板橋区、そして東京のために
しっかりと働いて行きたいと思います。

これからも、宮瀬さんとタッグを組むことができる、
そう思うだけでも、嬉しくなります。
皆さまのお力添え、本当にありがとうございました🍀
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次