おしゃべりサロン 七夕の夜に

7月7日 七夕🎋🌌
今夜は久々に「おしゃべりサロン 七夕の夜に 」を行いました。

コロナの中ですので、申し訳ありませんが、
私と 直接お目にかかったことのある方 限定での開催としました。

来られなくなった方もいて、結局3人参加となりましたが、

選挙のこと、オリンピックのこと、
コロナのことetc. 話題は尽きませんでした。

久々に皆さんで話ながら意見交換、情報共有ができ、
大変楽しく、嬉しい時間でした。

写真は1期目の時のものです。
自分で見て 何だか初々しい (*´σー`)エヘヘ

この時も、原発の問題や放射能のことなどで戦っていましたが、
その後も、国や地域、議会でも問題がこれでもかー!と山積みな上、
日々 議会やら なんやら様々なことで鍛えられて、
我ながら逞しいお姉さんに成長したなと、思います(^^ゞ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次