今期最後の区議会報告レポート(区政報告レポート)完成!

今期 最後の区政報告レポートが出来上がりました。
選挙前ですが、今までと変わらず、私のスタイルで
素人の手作りでの編集ですが、これまで取り上げた質問の中から
思いを込めて原稿を書いています。  

31日、新聞の折り込みの予定ですが、
全ての新聞に入れられる訳ではないので、
読んでみたいという方は、
どうぞお気軽にメッセージにてお知らせ下さい。
(板橋区民の方 優先でお願い致します。)

今朝は花冷えで寒かったのですが、
朝の駅頭のあと、ちょっと回り道して、石神井川経由で事務所へきました。
まだまだ満開まではいっていませんね。
土日の桜祭りが丁度良いくらいかな。

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次