高橋議員のバトンを引き継ぎます!

22日、二期目 最後の本会議終了。
あっという間の4年間でした。
一期目で基本がわかったから、二期目は要領よく、
時間がかからずにできるかと思ったら、そうは問屋が卸さない。
二期目は仕事量や責任も増え、ますます忙しかった4年間でした。

お陰さまで、一期目も二期目も、
議会での登壇しての質問回数No.1 となりました。
でも、いくら質問しても、新たな課題が次々と見えてきます。
また、議場に戻り質問や要望、意見を伝えたいと思いました。

議会が終わってからは、セレモニー。
今期で引退する緒先輩への感謝の時間。
私は、社民党の大先輩でもある高橋正憲議員に
お花を渡す係りとなりました。
お誘い頂き、一期目の途中から同じ会派に入り、
私がやりたいと思う仕事をさせて頂き、
また、困ったときには支えて頂きました。
本当に心から感謝です。
高橋正憲議員のバトンをしっかり引き継ぎます!

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次