議員の仕事

4月14日の統一地方選挙の告示まで1か月を切っています。
私は今、2期目。
先日18日には今期の締めくくり予算総括質問に臨みました。
パワーポイントの資料にも力を入れ、
会派として138分の持ち時間のうち88分を使わせて頂きました。

昨日の朝は、上板橋駅で区政報告をしながら、区政レポートを配布、
その後 着替えて区立中学校の卒業式(私は上板橋第一中学校の担当)
またまた着替えて、今度は区役所の保育課へ
4月からの保育士の定員削減について意見の申し入れ、
その後 区民相談、
その後 予算総括質問の中での資料要求したことの内容確認しながらのヒアリング、
その後 今年度の政務活動費のチェック & 説明
その後 高島平に移動して、まいにち子ども食堂高島平へ。

本日は、朝から予算総括質問を中心としての
区政報告レポートを作成しています。
ご報告したいことがたくさんで、
ついつい字が多くなってしまうのに閉口しますが、
でも、やっぱり皆さんには知ってほしいと思います。
新聞折り込みもする予定ですので、どうぞご覧くださいね。

議員の仕事は、きっちりやります。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次