平和が一番、暮らしが一番、流した汗が報われる!

2月23日の高橋正憲議員の新春の集いで
高橋議員は次期の選挙には出馬しないという正式な発表がありました。
私は、高橋さんの後任として、しっかりと取り組みます。
会場に集まった、8期32年の高橋さんの支援者の皆さまの
熱い信頼や絆を改めて痛感し、身の引き締まる思いでした。
高橋さんから引き継ぐことの責任の重さをひしひしと感じると共に、
改めて「襟を正す」という思いでした。

「平和が一番、暮らしが一番、流した汗が報われる!」

今までも何度も聞いてきた高橋さんのこの言葉は
私の政治信条でもあり、
これからもしっかりと引き継ぎたいと思います!
 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次