板橋区議会議員選挙 2日目

今朝は成増団地でご挨拶をしました。
空がとても澄んでいて綺麗ですね。

その後、赤塚や成増のあたりをご挨拶で回りました。
あちこちでスポット街宣もしました。
赤塚新町の児童遊園には複数の保育園の子どもたちが遊びに来ていました。
菜の花を始め、たくさんのお花が咲いていました。
菜の花を見ると、すぐに「交雑」が気になってしまう私・・・
たくさんの方に私の政策や考えをお伝えしたいと思います。
見かけたらどうぞ、お声かけして下さいね😊
そして、今日から期日前投票が始まります。
どうぞ、みなさんの一票、大切にして下さい。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次