フォトコン開催⇒#いたばしlove インスタに投稿しませんか?

桜が美しいですね!  attach_70277_9のサムネイル
すでにちらちらと散り始めています。
それもまた美しいですね。

さて、こんな楽しいイベントが始まっていること、ご存知ですか?

期間は、3月23日~4月15日    

インスタグラムで、まずは公式アカウント「ita_photocon」をフォロー

☆対象イベントは

板橋支部桜まつり、常盤台桜まつり、仲町地区桜まつり、桜川さくらまつり、志村坂上地区さくらまつり、蓮根桜まつり、舟渡桜まつり、前野桜まつり、徳丸桜まつり、都立浮間公園・板橋・中板橋桜並木ライトアップ

そこで撮った写真に「#いたばしlove」とつけ、また場所も書いて、投稿してください。
自分の投稿を見るのも楽しいですが、他の人の投稿で、
「こんなところもあるんだ」と、板橋を再発見できます。

石神井川添いの道 上板橋第一中学校

私も早速試してみました。
みなさんもいかがですか?

attach_70277_9のサムネイル

 

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次