シルバー人材センターの皆さんの手作り品

今年最後の第四回定例会本会議が早めに終わり、ほっと一安心して昼食を食べて帰庁。
区役所1階の冬マルシェのお野菜はちょうど終わったところ。残念!
シルバー人材センターの皆さんが作った編み物や手芸用品、洋服などが
展示してありました。
自分も以前 手芸が好きだったこともあり、ついつい気になって拝見しましたら
帰宅時に 即 役立ちそうなマフラーや、
濡れた 折りたたみ傘を入れる袋(飲み物入れるのにもgood)
そして、ウエスト「ゴム」のマーメイドラインのスカートを見つけ
これもご縁と手に入れました。
必要な時に探しても、こう言うのってなかなか見つからないんです。
と言うことで、お野菜は買えなかったけど
別の素敵なものが買えました😊
大事に使いますね。
ありがとうございます。
マフラー、早速つけて帰りました。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次