熊本地震 お見舞い申し上げます

昨夜の熊本での地震により、たくさんの方が被災され
甚大な被害が出ています。

お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈りし、
またご家族に深い慰めがありますよう お祈りしています。

また、まだ救出を待っている方がいらっしゃるかもしれないと思うと
一分一秒でも早く無事に救出されますようにと 祈っています。

ケガをした方、また避難先で体調をくずされた方のご回復も祈っています。

まだ続く余震の中で、不安を募らせている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

不安や恐れを表現できず、
心の中に溜め込んでしまっているお子さんもたくさんいらっしゃることでしょう。

子どもたちに、一日も早く心からの笑顔が戻りますように。

そして、現場で救助にあたって下さっているお一人おひとり、
また、避難所で活動なさっている皆様に 心より感謝をしています。

どうか、もうこれ以上の被害がでませんように。13010624_881275871998135_3703698483352479308_n

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次