賀詞交歓会で新年の幕開け ~お役立ちりんりんちゃんグッズ~

今日は賀詞交歓会でした。

区のさまざまな団体、個人の方々が 1500人ほど参加したようです。

毎年、会場となる 東板橋体育館は今日も超満員で、

オープニングに壇上から見ていると、もう 寿司詰め状態のように見えました。

私たちは椅子に座っていますが、皆さんずっと立ったまま。

ご高齢の方もたくさんいらっしゃったので、とても申し訳ない気持ちになりました。

会場は、区内を4つの地域にわけてテーブルが作ってありますが、

テーブルのある真ん中は 人がたくさんで目が回りそうでしたので

お茶とサンドイッチ少し頂いて、体育館の壁よりを回ってみたら、

学校関係の方、地域の方、区の関係者、いろんな方にお会いして

話が弾み、予定していた時間より長く居てしまいました。

でも、お話できて楽しかった!

 いつもお顔を見かける方は 探せなくて、残念でした。

さてさて、今日もりんりんちゃんと。

「りんりんちゃんグッズ」も しっかりget♪

いつもは区役所近くの 情報処理センター6F板橋区観光協会

いたばし観光センター(板橋地域センター1F)の窓口で購入できます。

 

私が 今日見つけて嬉しかったのは「エコBAG

以前同じタイプのものを使用して、とても重宝していましたが

古くなり破れてしまい、残念に思っていました。

軽くて、たたむと いちご型になり、これならBAGの中でも迷子になりません。

それが、同じタイプで りんりんちゃんグッズとしてありました。

お近くにいらした際にいかがですか?

 

2016年、いよいよ本格始動です。

りんりんちゃんグッズのエコBAG たたむと可愛いいちご型になります。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次