ときわ台駅前から平和を!

東武東上線 ときわ台駅北口前で
ときわ台・なかいた、上板橋、前野町の
各9条の会の皆さんが中心になり平和を訴えています!

私も 先日 大山や池袋、そして渋谷で使ったプラカードをたくさん持って

市民の一人として参加しています。

いつも事務所前に掲げている

「愛ある限り平和を  人ある限り人権を」

も、掲げました!

平和が誰かが勝手に与えてくれるものではありません。

そして、今ウクライナ🇺🇦で起きていることは、

対岸の火事でも他人事でもありません。

なかなか動かない板橋区や板橋区議会には、落胆していますが

こうして市民の皆さんが、街角に立って平和を呼び掛けることが

とても大事なことだと思っています。

不断の努力が、今こそ求められています!

DSC_2372

DSC_2371

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次