東武東上線 ずんずん街宣 【午後の部】

東武東上線 ずんずん街宣
【午後の部】
中板橋
ときわ台
上板橋
東武練馬
下赤塚駅
成増
ラスト成増駅から画像で遡ります…
東武練馬までは、まだ明るかったんですよね。
下赤塚で暗くなりました。
下赤塚駅では、とても心にしみる
新たな出会いもありました。
下板橋駅前を皮切りに
ずんずん進んだ街宣。
どの駅にも支援の方が来て下さり
遠い方は多摩市から!
早めに出掛けてきて、
お出掛けの前に私の話を聞いてくださったり、
新聞折り込みチラシを見て 会いに来て下さったり。
一旦通りすぎて わざわざ戻って
レポートを受け取って下さる方も多数。
ボランティアの皆さんに支えられて
一日を終えることができました。
感謝 感謝の一日
そして30分毎(長めの所も)に8駅で240分
4時間マイクで話したことになります。
皆さん、聞いてくださり、
ありがとうございました!
そして、この12年間、
私はたくさんの方に支えられてきたんだなと
改めて思い、頑張らねば!と
新たに心に🔥が灯る思いでした。
みなさん、ありがとうございました!
5人、複数の立っている人、アウトドアの画像のようです
3人、複数の立っている人、アウトドアの画像のようです

2人、複数の立っている人、通りの画像のようです

1人、立っているの画像のようです

3人、複数の立っている人の画像のようです

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次