子ども食堂立ち上げに向けて

土曜の午後は、子ども食堂をする予定の現地で、思いを同じくする立ちが集い、話し合いを持ちました。
ほとんどの方が、初めて現地に集まりました。
残念ながら、欠席の方もいましたが、さまざまな特技、経験をお持ちの方がいることがわかり
課題がどんどん解決され、新しいことが提案され、もう素晴らしいです。

すぐ隣には畑が。
この畑にも、子どもたちの元気な声が溢れる日がくると思うと、わくわくします。
農業と福祉の連携が今改めて見直されている中、子育てと植物を育て、頂く大切さを思います。

「私も子ども食堂に参加したい!」という方、welcome!です。

いろんな形で関わっていただけると、幸いです。12814762_855360501256339_1994147880124954020_n12805923_855360584589664_7776423711558938231_n10399128_855360564589666_2567385176804961657_n

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次