めぐみの50年 常盤台めぐみ幼稚園設立50周年記念感謝式典

午前中の小学校の周年行事に続き、今日の午後は
常盤台バプテスト教会附属めぐみ幼稚園の創立50周年記念感謝式典でした。
園児、卒園生、お久しぶりの方など本当にたくさんの方がいらっしゃいました。

祈りから始まり、祈りと賛美に包まれた周年行事は、感謝と愛に満ちたあたたかい式典で
たくさんの恵みあふれるお祝いのお言葉に、心があたたかくなりました。
子どもたちが在園していた時から、今もずっとグレース・アンサンブル(父母の会サークル)に参加して賛美し、今日も賛美しました。
公立学校の式典とは全く違う、めぐみ幼稚園ならではの式典のあり方です。
今日は、区長も来てくださり、感謝状を幼稚園に下さりました。

そして、たくさんの方の支えでこの50年があることを、改めて感じ、感謝の思いを新たにしました。

ぶどう一粒ひとつぶに、お祝いのメッセージが書いてあります。私のつけているコサージュは、グレース・アンサンブルみんなのお揃いのもので、メンバーが手作りで作って下さいました。とても素敵です。

これからも、この常盤台の地で、ずっとずっとめぐみ幼稚園にたくさんの「めぐみ」がありますように。
そして、子どもたちの笑顔と、楽しい笑い顔が溢れますように。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次